TWICEが7月に韓国でカムバック!?真相は如何に!【徹底調査】

TWICE ライブ 2018 秋 日本 アリーナツアー

2018年秋に日本のアリーナツアーの発表があったTWICE。

今回はTWICEが7月に韓国でカムバするという噂が回っていますので真相を確かめていきたいと思います!

果たして本当にTWICEは韓国で7月にカムバするのでしょうか。

7月にTWICEが韓国でカムバ!?

現在Twitterなどで噂がささやかれているこの話題。

これが本当だったら『What is Love?』以来の3ヶ月ぶりの新曲

ということになります!!

本当なら最高に嬉しいですね~♪

では順番に情報を追っていきたいと思います!!

 

カムバック(カムバ)とは何?

今更人には聞けないこの疑問もついでに解消してしまいましょう^^

初歩的な疑問ですので知っている方も復習がてら流していってください♪

 

韓国のアーティストは曲をリリースした後にその曲やカップリング曲などで1か月程活動をします。

その後、実は1か月程活動休止をしています。(活動休止という名目もある。)

そして活動休止からアルバムやシングルをリリースすることにより、活動休止から活動を再開するという意味でカムバック(カムバ)と言われているみたいです!

他にも、髪型やアーティストの個性などを変えてカムバック(カムバ)と言う場合もあるみたいです!

 

知らなかった方は覚えていってくださいね^^

 

TWICEが韓国で高速カムバ!!

ここから本題に入っていきたいと思います~♪

結論から言いますとTWICEが韓国でカムバするのは真実です!!

テンション上がりますね~!!!!

 

6月に「TWICE 2ND TOUR TWICELAND ZONE 2:Fantasy Park」の日本公演が終了して日本国内(沖縄)でMVの撮影が行われていたんだとか!!

OSENが取材して明らかになったみたいです♪

7月公開の曲の詳細は発表されていませんが、秋のアリーナツアーで聞けるといいですね~♪

本当に楽しみです^^

 

カムバを知ったONCEの反応

ONCEはこれを知ってしまったらじっとしてられないですね!!

なにもできませんが。。。(笑)

ということで皆さんの反応を見ていきましょう~♪

 

皆さんTWICEメンバーの体調を心配しているみたいですね。。。

倒れないように気を付けてほしいですね。

JYPもプロですので信じましょう!!

 

まとめ。

TWICEが7月に韓国でカムバ決定!!

でした~♪

 

 

TWICEのメンバー詳細プロフィールはこちら。

↓↓↓

【全情報まとめ】TWICEメンバー紹介!【5分でTWICE通】プロフィール&ヒストリー!

2019.05.12

 

TWICEの全アルバム・シングル曲詳細はこちら。

↓↓↓

【最新版】TWICEのアルバム・シングル全作品&収録曲まとめ!

2020.06.21

 

【関連記事】

TWICEの2018年秋ライブ『BDZ』開催決定!日程詳細やチケット予約など全情報!

2018.08.20

日本1stアルバム『BDZ』予約案内!!特典、最安値など徹底検証!!

2018.08.17

Facebookページでも最新情報を更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です