TWICE解散?【JYPの契約が9月に終了】噂の真相は?【読んで安心!】

TWICE ハイタッチ会 情報 画像 可愛い

ONCEにとっては喉から手が出るほど欲しいこの情報ですが、

最近は嫌でも目についてしまいます。

TWICEが2022年9月に解散するのではないかと噂になっています。

今回はその噂を徹底検証しましたので紹介していきます。

TWICEが2022年9月に解散。

SNSや検索バーでよく『解散』という文字を目にします。

多くのONCEは心配しているのではないでしょうか。

TWICE解散の噂の真相は?

TWICEの解散の噂が流れた原因は、

・2022年9月にJYPとの契約打ち切り

・チェヨンがソロアーティストになるためTWICE脱退

・ツウィが台湾でモデル活動をするため脱退

 

が原因みたいです。

チェヨンとツウィのTWICEを脱退して他の芸能活動を行うというのは、

デマである確率がかなり高いです。

まず仮に事実であったとして、その情報が事務所外に出回ることはほとんどありません

ですのでこの情報につきましてはONCEの皆さんご安心ください!!

 

2022年9月にJYPとの契約打ち切り。

噂になった原因は紹介しましたが、

『2022年9月にJYPとの契約打ち切り』というのが噂に拍車をかけたのではないでしょうか。

この情報までが嘘かと言われると、現時点では真偽を判断できません。

というのも、TWICEに限らずほとんどのアーティストが事務所と期限付きで契約している事実があるからです。

しかし、本来はその情報が事務所外に出ることはありません。

ですのでいつかJYPとの契約が切れるのは事実であるとしてもその日時までは特定できません。

しかし、契約が結べる最大期間が7年であるためにそのように言われています。

 

契約が切れたとしてもほとんどの場合は事務所との契約を更新します。

 

TWICE解散の噂は嘘。

この記事は読んだ人はもうお分かりですよね!!

今回噂された情報はほとんどの確率でデマです。

しかし、TWICEのメンバーも私たちと同じ人間ですのでいつかは解散してしまう事が予想されます

私は来たるべきその日までONCEとしての責務を果たすことにします。。。(笑)

 

今回の記事はあまり考えたくないことを書いてしまいましたが、

しっかりと向き合わなくてはならない事実ですので目をそらさずに現実とは向き合っていきましょう。

 

まとめ。

TWICEが解散!?噂の真相を徹底解明。

でした~♪

 

TWICEのメンバー詳細プロフィールはこちら。

↓↓↓

【全情報まとめ】TWICEメンバー紹介!【5分でTWICE通】プロフィール&ヒストリー!

2019.05.12

 

TWICEの全アルバム・シングル曲詳細はこちら。

↓↓↓

【最新版】TWICEのアルバム・シングル全作品&収録曲まとめ!

2020.06.21

 

【関連記事】

日本1stアルバム『BDZ』予約案内!!特典、最安値など徹底検証!!

2018.08.17

【最新情報】TWICE最新アルバム『Summer Nights』予約案内!!特典、最安値など徹底検証!!

2018.07.01

Facebookページでも最新情報を更新中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です